空と暮らす家

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

BLOG

オンラインの住宅相談

オンライン相談会/見学会 受付中!

資料請求、その次は?

現在毎日のように全国のお客様からGLAMPの資料請求をいただきます。

ありがとうございます!

お住まいからお近くにGLAMPのパートナー加盟店、モデルハウスがある場合は、

是非実物件にてGLAMPを体感していただきたいと思います。

GLAMPは、現在も随時 GLAMP「パートナー加盟店」 の募集をしております。

全国に仲間が増えることにより、GLAMPを建てたい!とお考えのお客様が困らない

環境をつくれますので、お問い合わせの多い地域を優先的に動いております。    

 

ルームツアー on Youtube

 

「GLAMP」のYoutube公式アカウントには、モデルハウスの

「ルームツアー動画」が各サイズプラン、各インテリアスタイル別にUPされています!

写真で見たGLAMP、想像していたお家とどうですか?

 
 

Zoom でモデルハウスから!

 

「モデルハウスをもっと詳しく見てみたいなー」

「聞きたいことがあるんだけど、、、」

両方を一気に解決してしまいましょう!

GLAMP では、随時「オンライン相談/見学」の対応をしております。

お問い合わせから 「オンライン相談/見学」 希望 とお知らせいただき、

こちらからスケジュール表をお送りしますので、日程を決めていただきます。

是非ご相談ください!

   

基本的に一枠2時間の設定になります。

昨日もお客様からのご質問、モデルハウスのご案内と、

2時間いっぱいご案内させていただきました。
(楽しくお話しさせていただいて、あっという間でした!)

お客様も楽しんでいただけていれば幸いです。ありがとうございました!

ご興味を持っていただいた方は是非迷わずご応募くださいね。お待ちしております!

 
 

やっぱり “リアル” で見てみたい!

そんな方も勿論大歓迎です。  

お仕事の出張ついでに、、、  

ちょっと旅行気分で、、、

毎月定期開催中です!

   

※上記以外の日程もお気兼ねなくご相談くださいね。

先日も「島根県」からお越しいただきました!

色々なお話をしながら楽しくご案内させていただきました。

ありがとうございました! 

「GLAMP」はこれからの新しい住文化を発信していきます。

お外が気持ち良い季節になってきました〜〜

 

 
 

 

ブログ一覧へブログ一覧へ