"2つのリビング"があるお家。

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

BLOG

GLAMP HAS ALL IN DOOR.

INDOOR ではなく IN DOOR

 

こんにちは。 皆さんは、「インドア」という言葉の響きにどういった印象を受けますか?

 

「アウトドア」=アクティブ、健康的、というイメージと比べると、どちらかというとネガティブな印象がありませんか? (良い悪いではなく、あくまで印象のおはなし)

 

ただし、「GLAMP」が提唱する「インドア」はすごくアクティブでポジティブです!

 

「GLAMPには全てがある」 = お家でなんでもできちゃうゼ です!!

   

“ 外 ” という正義

 

「ゲームばっかしてないでお外で遊びなさい!」

の 外 です。

 

ただお家で静かに本を読みたい人もいますよね?

 

植物の成長に時間の経過を感じ、お花と会話をするようにお水をあげ、その成長に喜びを感じる人もいますよね?

 

   

それも立派な外遊び。外で遊ぶ が 全部スポーツじゃなくても良いじゃないですか。

降り注ぐ陽の光に感謝し、季節を運ぶ風に包まれる。要は自然に触れるということ。

皆さん、アーシングって知っていますか? earth + ing でアーシング。

(↑今日知った。次回は“地球しようゼ”なアーシングについて(笑))

 

   

GLAMPの 「外」 は、

 

人目が気になりません。

 

その半分には屋根があります。 (※注:プランによる)

 

屋根があることで、日除けにもなります。雨の日でも楽しめます。

 

 

またGLAMPのバルコニーはキッチンとも隣り合わせ。

カフェに行って、今日は天気が良いからテラス席にしよう!、がお家でできちゃいます。

また、おいしいものが好きでBBQは好きだけど、人の大勢いるところは苦手なんだよね、な人。

何に気を取られることもなく、リラックスして思う存分自由にBBQを楽しむことができます。

(キッチンまでの距離が近いから、準備もお片付けも簡単!!)

 

大人のふりかけのCM(懐)ではないですが、お子様が寝たあとに、夫婦だけで過ごす大切な時間。

間接照明だけにした静かなバルコニーでお酒を飲みながら静かに語り合う。

   

   
 

メディア掲載

 

そんな オールインドア なGLAMPは現在キャンペーンを開催しております。

 

是非GLAMPの世界観を体験してもらいたく、三重においな〜(おいでの意)的な内容になっており、この度その内容が、業界メディア(業界=建築・住宅)に取り上げられました。

 

業界の方以外はあまり目にする機会もないと思うので、皆さんこの機会に是非一読してみてください!

【キャンペーンについての記事はコチラから】

   

【オマケ】

なんでもできるよ、なGLAMPにもさすがに海はございません。

がしかしまるで水中?水族館にいるようなGLAMPの写真です(^^)

ブログ一覧へブログ一覧へ