"2つのリビング"があるお家。

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

BLOG

A day in the work.

グランプはフランチャイズで全国に展開しております。

グランプは全国に広がっています。

GLAMPを知って、興味を持っていただき、資料請求いただけるお客様は全国規模で広がっています。

北は北海道、南は沖縄まで(これが言いたい)たくさんのご応募をいただいて毎日感謝の日々です。

GLAMPには既に全国各地でたくさんのパートナー加盟店様がいてくれて本当に心強いです。

日本全国から資料請求やお問合せのあったお客様には、建築予定地に合わせて

建築・施工が可能なパートナー様をご紹介させていただく(= エリア制)流れをとっております。

 

建てた後も続くお付き合い。

たくさんの仲間 = パートナー加盟店 に共通している想い。

お家は完成したらおしまいではありません。

家ではなく、住まい、そこに「住まう」ことが大切で。

そこで過ごされる人、ご家族の幸せな未来をつくるのが私たちの仕事だということ。

そこには信頼関係が必要になります。生活をはじめて気になったことがあったら、すぐに相談できる関係。

それがあれば安心して毎日を送ることができますね!

 

仕事の裏側?! -GLAMP研修システム- 

パートナー様にはお客様にGLAMPをご提案できるよう、必要なツール、

ノウハウはしっかり準備させていただいております。

もちろんそれだけではありません。

定期的に情報更新、情報共有をするための定例ミーティング、

部門別のオンライン研修や実地研修、モデルハウスや新商品の発表会などなど、、、

熱量 -お客様のために- 

 

GLMAPは期せず船出はウィズコロナ。ですので研修も実地は思うようには行えず、オンラインがほとんど。

その中でも先日、営業のための実地研修を実施しました。モデルハウス発表、見学も兼ねました。

 

 

感じたことは、パートナー様が実に熱心なこと!

経営者から新入社員まで、皆がとにかくできるだけ多くのもの、こと、を持ち帰ろうとスゴイ熱量。

*久しぶりでせっかくなのでと、はりきってタイトすぎたスケジュール。(反省) 

 

 

こういう場は全国色々な地域、役職、部門の方々の積極的な情報交換の場にもなり、それぞれ情報が更新され、刺激となって日常に反映されます。(間違いない)

 
ちなみにこの日は、実績のある営業担当者による実践編。
実際のGLAMPのモデルハウスで、より深くGLAMPを知ってもらい、ご相談に来られるお客様にどうお伝えするか、などを学んでいただきました。

 

 
今はまだ全国のパートナー店様が皆が皆モデルハウスを所有しているわけではありません。
ただし、GLAMPのコンセプトに期待、賛同して、日本中のお客様に紹介したい!と参加してくれている志を持った仲間です。
 

 安心/信頼 

 
というわけで、GLAMPのお仕事の裏側を少し見ていただきました。
お客様には、心から安心して、信頼できるパートナー様とお家づくりをしてほしい。
これを読んで少しでもGLAMPのパートナー様の仕事、お客様への想いが伝わって、お客様が安心して相談にいってみよう!と思っていただければ良いな、という願いを込めて。
 
もしそこにモデルハウスのない場合は、(遠征になってしまいますが)是非本部のある三重県のモデルハウスへお越しください。特別来場キャンペーンを実施しておりますので、思い立ったが吉日、是非体験にいらしてください。5月6月と既に予約が入りだしておりますので(先着順)お早めに!
 

 

 

   

>>また引き続きGLAMPではパートナー加盟店として仲間になっていただける企業様を募集しております。よろしくお願い致します。

まずはコチラをチェック!

加盟に関心のある会社様は 資料請求はコチラから!

ブログ一覧へブログ一覧へ