空と暮らす家

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

BLOG

おうちアウトドアLIFE

イエソト空間

 

こんにちは。

今回は、某新築マンション情報誌の特集記事を読んで気付いたことを書こうと思います。

最後までお付き合いいただけますと幸いです。

 

GLAMPの諜報部隊の一員が独自のルートから入手してきた機密情報誌。

(訳:グループ会社の社員が駅のコーナーから入手、参考にしてと持って来てくれたフリーペーパー。)

いつも気にかけて協力してくれて本当にありがとうございます!(独り言)

 

その特集記事が表題の「おうちアウトドアLIFE」

特集の中に素晴らしいフックがいくつかあったのでピックアップしてみます。

 

「外で過ごすだけで、いつもと違う豊かな時間に」

「食べる・寝る・仕事をする、屋外だと全てが非日常に」

 

もうGLAMPの提唱するライフスタイルと共通項しかありませんでした。

 

 

バルコニーにまつわるetc.

 

その中で提案されていたイエソト空間の使い方を検証してみます。

 

・採れたて野菜をその場で、アウトドアキッチン

・DIYで砂場をつくる

・緑に癒されるデッキ&ガーデン

・走り回れるキッズ・アスレチック

・心地良いビアガーデン 

・オープンエアーでテレワーク 

・眺望を楽しむカフェスペース 

 

 

 

 

まだまだ続く。。。 

 

バルコニーキャンプ、ガーデニング(盆栽含む)、ドッグラン、プライベートヨガスタジオ。。。 etc. 

 

  

 

皆さんもそろそろお気づきでしょうか。。。?

 

ニューノーマル=住宅に求める変化

 

コロナ禍で変わった価値観、住宅に求めることのマーケットリサーチの結果、上位に、

 

・屋上や広いバルコニーがほしくなった

・緑が感じられる住宅がほしくなった 

・庭がほしくなった 

・仕事専用スペースが欲しくなった 

 

といったものが挙がってきています。

 

いよいよ、日本全国のコアなGLAMPフリーク(?)の皆さんはお気付きのことと思います。

 

えっ?何かさっきからGLAMPの説明ばっかりしてない?! 

 

そうです。そう思われても致し方のないこと。。。

 

GLAMPで全部出来るジャン!です。

 

 
そうなんです。GLAMPはみんなの夢が詰まったお家。
 
「ALL IN DOOR」
 
なお家はGLAMPだけ!
 

 

期間限定・モデルハウス来場キャンペーン実施中!

 

「百聞は一見に如かず」ということで、

GLAMPは是非その感覚を「体験」してもらいたいお家です。

皆さんがイメージするライフスタイル、そのイメージを実際の体験を通して具現化して欲しい。

 

そんな想いから、現在GLAMPでは「モデルハウス来場キャンペーン」を期間限定・数量限定で開催中です。

5月は嬉しことに限定数に達しました。遠路はるばる足を運んでいただきましてありがとうございました。

期間は7月末日までとなっております。

※6月も既にご予約いただいております。まだ残数ございますので「思い立ったが吉日」、ご検討中の方は是非ご予約ください。皆さんのご予約・ご来場を心よりお待ちしております。

※詳細は下記をクリック!

 

 

 

ブログ一覧へブログ一覧へ