"2つのリビング"があるお家。

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

BLOG

?uestion -よくあるご質問-

『WORKS』続々更新中!!

  

こんにちは。

いよいよ梅雨入りの一報が聞こえて来ております。

ジメジメして、モワモワして、濡れるし、洗濯物は生乾きするし、、、ネガティブに捉えられがちな梅雨。

けれど梅雨は四季の間に必ずやってくる日本独特の風物詩。歴史、風土と密接に繋がっています。

良く恵みの雨、雨降って地固まる、等ポジティブな表現があるのもご周知の通り。

「GLAMP」はお家にいながら、雨も楽しめちゃいます!

2階LDKに隣り合った大空間バルコニー。

その半分には屋根が掛かっており雨の日でも「外」を楽しめます。

雨音の中、降り続ける雨を横目に読書にふける、、、 マイナスイオンに包まれながら、、、

あえて植物を出して、生き生きする様を見るのもまた一興。

もちろん、隣り合う室内から天気の移り変わりを楽しむこともできます。

踊る阿呆に見る阿呆、と言いますが、何事も楽しんだ者勝ち、楽しめると良いですね!

 

 

『WORKS』続々更新中!!2

  

話が「WORKS」に辿り着きませんでした。

 

全国のGLAMPパートナーズの協力もあり、コツコツと「WORKS」(=施工事例)を更新しておりますので是非チェックしてください!

  

  

完成は夏頃の予定ですが、モデルハウスも新たに「岡山県」「福島県」に建つ予定です!

今後の情報をお楽しみに!!!

 

  

そんな「WORKS」(=施工事例)をチェックする際に一つご提案があります。

  

表題の「?uestion」と繋がってくるオハナシになります。

(そう、ブラックミュージック好きの方はもうピンと来てますね!?最高のドラマー「?uest love(The roots)」余談シリーズ)  

 

それぞれのGLAMPの「クオリティ」「再現性」にフォーカスしてみてください。

 

モデルハウスをご案内する際にお客様から受ける質問があります。

「GLAMP」は全国にフランチャイズ展開しており、エリア制にてそれぞれの地域の会社さんが「GLAMPパートナー加盟店」としてお客様の対応に当たってくれる形になっています。

そこでお客様がご自身のお家を建てるのに、対応してくれるエリアのパートナーさんにより「GLAMP」の質や仕上がりに違い、差が出てこないか?? を心配される方がお見えになります。

 

以前のブログでも触れておりますが、「GLAMPシステム」はしっかりとしたサポート体制が整っております。

資料然り、研修然り、オリジナル部材の流通然り、、、

  

  

というわけで、百聞は一見に如かず、と言っても今回はお写真になりますが、、、

「WORKS」の施工事例をいくつか見比べて見てください!

 

一部例外(オリジナルインテリア)はありますが、GLAMPのベーシックスタイルの「LUX」「Villa」、家具・家電、装飾にオリジナリティ(アソビゴコロ)は出していますが、それぞれのスタイルがしっかり「再現」されていることがわかっていただけるかと思います!

 

もちろん、見た目も重要ですが、お家は見えないところも重要です。

GLAMPでは性能・安全に関わる部分でもルールを設けており、その部分でも全国のパートナーズさんがしっかり一定の基準以上で「再現」してくれています。

  

  

お客様に安心して夢のお家づくりをしていただくために、今回はGLAMPフランチャイズ運営本部からのご提案でした。

 

是非「WORKS」↓↓ からイロイロなGLAMPをチェックしてみてください!!

 

その他にも、気になったことや確認したいことがございましたら、何なりとお問い合わせください。

  

ブログ一覧へブログ一覧へ