"2つのリビング"があるお家。

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

BLOG

「モデルハウス来場キャンペーン」イベントレポート

GLAMPモデルハウス来場キャンペーン

 

こんにちは。

現在GLAMPでは「期間限定」「数量限定」にて、本部のある三重モデルハウス来場キャンペーンと題しまして、GLAMPのモデルハウス見学にご来場いただいたお客様の交通費を負担させていただくイベントを実施中です。(詳細はイベントページをご確認ください)

 

スタート時にもブログでご案内させていただきました。

 

今回は途中経過として、イベントレポートを綴っていこうと思います。

 
 

 

はたしてご来場はあったのか?

 

キャンペーン告知をスタートして早1ヶ月と半分が過ぎました!

皆さんが気になる(?)ご来場状況は、、、

 
ドゥルゥルルルルル・・・・・(注:ドラムロール)
 
ででん!!(ででん??なんか古い)
 

ありがとうございます。

5月は満席(限定数一杯)でした!

それどころか、キャンペーンのエリア対象外からも飛行機でお越しいただいたお客様もお見えでした。

まずはお越しいただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!

たまたまご希望のお時間が重なって、ご相談させていただいたケースも、、、

 

 

まずは関西・近畿エリアから来ていただきました!

続いて同じ日にお二組、九州と東海エリアからお越しいただきました!

一月に三組と限定させていただいております。5月は満員御礼となりました。

 

 

また5月中には、6月のご来場予約もいただきまして、つい先日に九州からお越しいただきました!

 
交通手段は様々で、自家用車で現地まで来ていただく方、飛行機とレンタカーで現地まで来ていただいた方、電車で最寄駅まで来ていただいて、そこでピックアップさせていただくケース。
 
色々なケースがありますので、随時事前にご相談いただけましたらご案内させていただきます。
 

皆さん、本当にしっかりご見学いただいて、しっかりご質問もしていただいて、その中でしっかり楽しんでいただいて。

口を揃えて言っていただくのは、

「本当に来て良かった」

「やっぱり実際のモデルハウスを体感して良かった」

「想像以上だった、想像を越えてきた」

ということ。

 

皆さん、遠路はるばるお越しいただいてお疲れのはずで。

そして、せっかくだから、、、と比較的タイトなタイムスケジュールで3棟(※状況による2〜4棟)をご案内する当方。

 

それでも皆さん、最後は笑顔で「来て良かった!」「ありがとう!」とおっしゃいます。

 
こちらこそ、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
 

実際はここからが本番。まだお家づくりの第一歩を踏み出したところ。

皆さんのお家づくりが最高の思い出になりますように。心から楽しんでいただけますように。

しっかり次のステップへのお手伝いをさせていただきます。

 
というわけで、現在も「キャンペーン」は絶賛実施中です!!
6月はあとお二組様までご対象になります。
ご予約をお待ちしております。
 

お住まいのお近くに、ご検討のエリアにGLAMPのモデルハウスがないお客様のはご不便をおかけします。

色々な理由でキャンペーンの利用が難しい方、是非一度オンライン見学をご利用いただければと思います。コチラも随時ご予約お受けしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 
 

 
 

 
 
オンタイムで質疑応答しながらモデルハウスの映像をご覧いただけます!
 

ブログ一覧へブログ一覧へ