空と暮らす家

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

BLOG

9・5スタート 限定キャンペーン!!

GLAMPシン・キャンペーン

 

こんにちは。

GLAMPでは「期間限定」「数量限定」にて、本部のある三重モデルハウス来場キャンペーンと題しまして、GLAMPのモデルハウス見学にご来場いただいたお客様の交通費を負担させていただくイベントを開催しておりました。
 

この度三重に前回の記事でご案内させていただいたモデルハウスがオープン致します。

 

ニューオープンを記念して、シン・イベントを企画致しました。

 
 

 

東海エリア限定企画

 

キャンペーンは9月5日スタートになります!

今回は東海エリアにお住まいのお客様限定の企画になっております!

 
 

前回のキャンペーンは遠方の方ほどお得感を感じてもらえる内容でした。

今回は東海圏の方々にたくさん足を運んでいただけるように、ゲキアツな内容になっております。

 
 

 
 

【〜12・27までの期間限定】

キャンペーンは一月に五組まで、12月27日終了の内容となっております。

 
 
是非、期間中にご計画いただきご見学にお越しください!
 
 

 
 

<<ご来場いただいた皆様の声>>

「本当に来て良かった」

「やっぱり実際のモデルハウスを体感して良かった」

「想像以上だった、想像を越えてきた」

「色々お話が聞けて良かった」

「居心地良すぎて帰りたくない」

「在宅ワークには最高の環境だね」

.etc。。。

 
今回のキャンペーン期間中もたくさんの方々にお会いできるのを楽しみに、心よりお待ち申し上げております。
 
 
ご予約をお待ちしております!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

オンライン相談会/Web見学会も継続開催しております。コチラも随時ご予約お受けしておりますので、ぜひご利用ください。

 
 

 
 

ブログ一覧へブログ一覧へ