空と暮らす家

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

NEWS

【注目のセカンドハウス】 週末は別邸で過ごそう!

休日は「別邸」で、かけがえのないひと時を

今、セカンドハウスへの注目が高まっています。

いわゆる別荘と比べると税制上の優遇措置があることもありますが、
忙しい日常の中でも、“もう一つのお家” で過ごす
特別な時間に憧れを抱く層が増えているようです。

GLAMPでも別邸・セカンドハウスをご検討のみなさまに
あたらしい住まい方をご提案していますが、実際どんな使い方があるのか、
この記事をぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

GLAMPのセカンドハウスでできる暮らしとは。

 

■日常と非日常の生活を体験する事ができる

 休日や記念日は非日常を求めてセカンドハウスへ。
 近隣を気にせず、家族でのんびり過ごしたり、
 友人を誘ってホームパーティーも。

 心がほどける特別な時間があなたを迎えます。

 

■もうひとつの故郷

 ここに来ると心が落ち着く。
 本来の自分を取り戻す事ができる。
 そんな「心の豊かさを育む場所」として使用する事ができます。
 忙しい日常とゆっくり過ごす休日を区切る事で
 充実した毎日をお過ごしいただけます。

 

■身近な人へ癒しのプレゼント

 例えば、社員の方が使用できるお家として。
 まるでリゾートホテルかのように、社員同士や家族連れで
 自由かつ気楽に使うことができる場として。

 身近な人を癒す場所だけでなく、節税対策にも繋がります。

 

もっとセカンドハウスについて知りたいなら。
GLAMPも掲載されているie-miruサイトもご参照ください。

▷ 記事を見る

 

 

そんなセカンドハウス。
興味はあるけど…。予算はいくらぐらい? 何をしないといけない?
土地は?間取りは? そんなお悩みは個別オンライン相談にて。

ご予約はコチラから!

 

 

 

セカンドハウスが気になったら、最新のGLAMP事例もチェックしてみて♪

 

ニュース一覧へニュース一覧へ