空と暮らす家

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

BLOG

来場キャンペーン期間延長決定! ー8月末日までー

GLAMPモデルハウス来場キャンペーン

 

こんにちは。

GLAMPでは「期間限定」「数量限定」にて、本部のある三重モデルハウス来場キャンペーンと題しまして、GLAMPのモデルハウス見学にご来場いただいたお客様の交通費を負担させていただくイベントを開催しておりました。(詳細はイベントページをご確認ください)

 

4月中旬のスタート時にブログでご案内させていただきました。

 

また6月には途中経過として、イベントレポートを投稿しました。

 
 

 

はたしてキャンペーンの反響は?

 

キャンペーンは7月末日までで終了となりました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

皆さんが気になる(?)ご来場状況は、、、

 
ででん!!
 
ドゥルゥルルルルル・・・・・(注:ドラムロール)
 

あっ、順番間違えました、、、逆再生してください!(古) ※注:カセットテープ世代

※<豆知識シリーズ:カセットテープの発明者・オランダのLou Ottens氏は昨年3月に他界されました。享年94歳でした。ステキな発明をありがとうございました。>

 

ダイ セイ キョウ

 

満席(限定数一杯)の結果となりました!

キャンペーンのエリア対象外からのご来場もあったり、駆け込みの相談もあったり、、、

ご来場だけでいうと期間中は限定数以上のお客様にGLAMPのモデルハウスを体験していただきました!

 

 

【 結論 】

キャンペーンを延長開催致します!

更にエリアは限定せず!一月に五組!とパワーアップ!

 

たくさんの反響をいただいたことに対する感謝の気持ちを込めて!!

 
 

 
 

<<ご来場いただいた皆様の声>>

「本当に来て良かった」

「やっぱり実際のモデルハウスを体感して良かった」

「想像以上だった、想像を越えてきた」

「色々お話が聞けて良かった」

「居心地良すぎて帰りたくない」

.etc。。。

 
私たちも皆様にお会いできて、お話ができて本当に嬉しく思っています。心より感謝申し上げます。
 
 
というわけで、現在も「キャンペーン」は絶賛継続実施中です!!
ご予約可能な日時に限りがありますが、是非この機会にGLAMPを体験しにいらしてください!!
ご予約をお待ちしております。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

お住まいのお近くに、ご検討のエリアにGLAMPのモデルハウスがないお客様のはご不便をおかけします。

色々な理由でキャンペーンの利用が難しい方、是非一度オンライン見学をご利用いただければと思います。コチラも随時ご予約お受けしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 
 

 
 

 
 
オンタイムで質疑応答しながらモデルハウスの映像をご覧いただけます!
 

ブログ一覧へブログ一覧へ