空と暮らす家

モデルハウス見学 資料請求 お問合せ Web Shop

BLOG

「オンライン相談会/Web見学会」イベントレポート

GLAMPオンライン相談会/Web見学会

 

こんにちは。

現在GLAMPではオンラインでお家づくりのご相談をしていただけるオンライン相談会、及びWebカメラでモデルハウスを解説しながらご案内するWeb見学会のイベントを実施中です。(詳細はイベントページをご確認ください)

 

スタート時にもブログでご案内させていただきました。

 

今まで複数回ご対応させていただいておりまして、はて、オンライン相談て良く目にするけど実際はどんなことをしているのか?というところを知っていただきたく、今回はイベントレポートを綴っていこうと思います。

 
 

 

Greeting

 

まずはご挨拶!

今までは全て、オンラインミーティングツールの「Zoom」を利用して実施させていただいております。

※その他応相談

 

まずはお客様にリラックスしていただきたいという思いから少し会話させていただいております。

聞きたいこと、知りたいことをしっかり確認していただきたいという想いと、やはり興味・関心があってコンタクトしてきてくれていると思いますので、ワクワクして楽しいんでもらいたいという想いがあります。

 
あとの流れは、先に建物が見たい方もいれば、先に知りたいこと、聞きたいことがある方もお見えですので、ご希望に応じてご対応しております。
 

 

Web見学

 

Zoomを携帯電話からお繋ぎさせていただきます。

モデルハウスをWebカメラでご案内させていただく際は、カメラを切り替えて、できるだけ「人の目線」で見ていただけるように意識しています。

 

外観から、、、玄関にアクセスして室内へ、、、

一階からGLAMPの世界観を表現する二階へ続き、、、空へと抜けるアウトドアリビングへ!

 

 

もちろんオンタイムで解説させていただきながら、またご要望があればフォーカスしたり引きでお写ししたり。

ただし先出の通り、現状は携帯・手持ちのスタイルで実行させていただいておりまして、毎回結構心配、シンパイ。

 

手ブレで気持ち悪くなっていないかな?

電波の状況は問題ないかな?固まっていないかな?音声はクリアに届いているのかな。。。?

 

概ねご好評

 

今までは毎回アンケートを取るかのごとく、「本日のオンライン環境」の良し悪しを確認させていただいています。

(撮影・モデルハウス案内は環境ではない。そこにはフォーカスしない.w)

 

お客様方の優しさも半分くらいあると思いますが、、、今までは毎回、「全く問題なかったよ!」「すごくお話ししやすかったよ!」「モデルハウス案内もわかりやすかったよ!」

と評価いただいております。ありがとうございます!

ということで過度な期待は禁物ですが(GLAMPのモデルハウスは期待してください!)、ご心配もしないでください!

 

 

資料請求、そのあとは

 

本当はモデルハウスを実際に見てもらえるのが一番良いのですが!

お住まいのお近くに、ご検討のエリアに、GLAMPのモデルハウスがないお客様にはご不便をおかけします。

以前のブログでも触れましたが、現在来場キャンペーンのイベントも開催中です。

様々な理由でキャンペーンの利用が難しい方は是非!一度今回レポートしたオンライン見学をご利用いただければと思います。コチラは随時ご予約お受けしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

是非GLAMPやお家づくりについて楽しくお話しできればと思っております。

 

本当にありがたいことなのですが、毎回皆様しっかりとご質問をしてくださいますし、モデルハウスもしっかりと見ていただきます。

というわけで、毎回モバイルフォンの充電はフルにして臨みますが、、、

 

 
結果敗北、、、毎回コイツ↑のお世話になっています。(これを使い出すと机上にスタンドすることができなくなります、、、というわけで後半は画角が変になる可能性があります(謝))
 

オンライン相談会/Web見学会の次のステップとしましては、

色々見えてきたことで、やっぱりモデルハウスを実際に体感してみたい!、とご来場いただいたり、、、

期待通り(期待以上)だったから、相談を進めたい!、とエリアのパートナー店にご紹介させていただいたり、、、

 

といった流れになります!

 

というわけで、今回のイベントレポートは以上になります。

まずは今までご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 
現在も「来場キャンペーン」は絶賛実施中です!!
6月はラストあと一組様までがご対象になります。
ご予約をお待ちしております。
 

もちろんオンライン見学も随時ご予約受付中です!!【ご予約はコチラ】

 
 

 
 

 

ブログ一覧へブログ一覧へ